« 紀伊半島の旅に行ってきました。子パンダを見るために | トップページ | 今日は子パンダの話さ »

2017年7月26日 (水曜日)

パンダすげ~~な~

電車の長旅に疲れた俺は
昨夜は夕8時にもう寝てたようです
朝起きたら、なんと清々しい頭で
5時半に起きた次第。
何時もより1時間早い起床でした。
*****
朝の宿からの景色はこんな風
それがこいつ
Photo_2

素晴らしいとまでは行かぬが
初めて海を見る方にとっては良いかも
俺は海岸沿いにいるので普通だな
もっとこれより素晴らしいもあるし
と、俺の実感であるぜ
*****
二日目です、、もう。。昨日は電車の移動日で
殆ど乗り物でした。
今日はと言いますと。お持ちかね~パンダ
今回の目的は「子パンダとパンダを見る旅」
ですから、、今回は3日に渡って紹介します~
*****
とりあえず見て~行った先は
アドベンチャーワールドと言う、
動物園とサファリパークと遊園地が
合体したような施設でして
園内は広すぎて移動は電動カートにしてもらいかも
*****
入場料金はシニア4000円、大人4500円
うひぃや~だよ。9500円支払い園内に
でも、その金額を上回る感動を得たぜ
それがこいつ
Photo_3
これ、ガラス張りではないんです~
オープンな普通の動物園のように見えて
しかも真近でさ。。距離は5mぐらい
*****
これは2015年に双子のパンダの桜浜(オウヒン)です
竹を食うのに「バリバリ!」と音がして
すげ~~なあ~
食べている感の迫力のある事。
長旅の疲れなんか吹っ飛びます。
*****
もう1頭の桃浜(トウヒン)、それがこいつ
Photo_4
双子ですから見分けがつかぬ(笑)
飼育員によると、、わかるようですが
言われても気が付かないな
*****
ず~とここを見ても良いが今回の目的は
子パンダを見る事ですて、、次に続く

« 紀伊半島の旅に行ってきました。子パンダを見るために | トップページ | 今日は子パンダの話さ »

旅の話だぜ」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

そうだね~!
海の近くだと見れる光景かな~!
でもそれなりに綺麗です~!
朝見るにはいい景色~!

パンダ~!
見れて良かったね~!
子パンダが楽しみですよ~!
もったいぶって伸ばすあたり~!
引っ張りますね~!(笑)

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんちは~
あはははははは
伸ばした先に
「なぁ~~んだ」と思わぬように(笑)

景色を見るためで、無いにしろ
良い景色だったが
ここはリゾート地らしいから
ゆっくり連泊の人たちが多かった

こんにちは(◎´∀`)ノ

朝日が海にきれいです~☆

上野と違ってガラスなしでみれていいですね!
このパンダたちは子供ではないのですね?!
パンダ、やっぱりかわいいですね~♡

>namiさん
こんばんは~
フェンスだけは強化ガラスの様ですが
子供の背丈からはオープン何です
とても配慮してて良かったです

これもまだ子供のようですが
乳離れはして、竹を食べてました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 紀伊半島の旅に行ってきました。子パンダを見るために | トップページ | 今日は子パンダの話さ »