« 台風一過で月が出た | トップページ | おはよ~ »

2017年7月 6日 (木曜日)

またまた作り物のブランク続きでさ

まぁ、気力がないにつきる
しかし必要に迫られて
作らざるを得ないな状況に
為りつつある
******
5月の初めのもの、やっと始動さ
やり始めると、まぁ、勝手に手は動く
取り合えず今日中に3つは仕上げたい
暑くなる前に
*****
待ってくれているだろうに
その後は先週頼まれたもの
それから昨日、頼まれたもの
色々と依頼してくれて
有りがたいことです
Dsc_0525
今日の朝飯はデニーズで


« 台風一過で月が出た | トップページ | おはよ~ »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

かなり頼まれてるのかな~!
まぁ無理せず地道に少しずつだね~!
万馬券で喜んでちゃだめだよ~!(笑)
まぁ暑い中での作業~!
熱中症には気を付けてね~!
集中するとやはり忘れるからね~!
水分補給~!
頑張ってね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
ご心配ありがとう!

うん!頑張る・・・
もう出来ちゃたよ(笑)
トートバッグ系が3個

あと
サイフ系が6個
やればとりあえずだな

休み休みしたから大丈夫
それよりも寝不足だな。

睡眠・・・・

こんにちは😃
今日も少し蒸し暑いですね。
作業は進みましたか?
私は書類の申請のため、住民票やらを
取りにいくのに午前中チャリでいってきたら
汗💦いっぱいでした。
デニーズはうちの近く?ですか?

>namiさん
おはよ~

所で、、、文字化けしているよ
特殊な環境依存の記号がなるよ~

デニーズがその通り!(笑)

作業はとりあえず大物3個出来上がり
来週中に届ける予定
西の彼方へさ、、(笑)

こんにちは😃
昨日も今日も蒸し暑いですね。
作業は進みましたか?
昨日私は書類の申請のため、住民票やらを
取りにいくのに午前中チャリでいってきたら
汗💦いっぱいでした。
デニーズはうちの近く?かな?

>namiさん
おはよ~
今日も蒸し暑い日曜日
ほぼ終了して

あと次のがある。
この頃は依頼分しか作らない
も~体力無しさ((+_+))

コチラハ暑かった~
ばて気味さ

文字化けしてましたか・・
ちょっと注意してみます。

一回目に投稿できてないと思いまた二度目も
投稿してしまいました。
すみません(^^ゞいまひとつ、画面の動きが鈍いときあります・・
返信いっぱいありがとうございます!!
私も制作がんばりまーす!

>namiさん
おはよ~
文字化けは絵文字みたいな物に
多いようです。。スマホのみ使える物
スマホ同士なら良いようですよ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風一過で月が出た | トップページ | おはよ~ »