« 暑くてやってられない | トップページ | パンダすげ~~な~ »

2017年7月25日 (火曜日)

紀伊半島の旅に行ってきました。子パンダを見るために

当地から新大阪まで新幹線で
さらに紀勢線で南紀白浜まで
2時間と2時間半の合計4時間半の電車の旅だが
待ち時間を挟むと6時間ぐらいだね。
なんかすごい所でした。。遠い!
*****
特に紀勢線は特急でしたが2時間半かかり
も~飽きたよ、しかも山の中を走るので
綺麗な海岸線が見えるのかと思ったが
全く見えなかったら電車急に速度を緩めた
*****
車掌がこれが紀伊半島の海岸線です??
それがこいつ
Photo

はぁ確かに海が見えましたが、、それが何か?的さ
*****
紀伊半島と言えども海は見えずの
電車の旅は山の中、なんとも言えぬぜ
しかも揺れが有りさ、、山の中でトンネル多くてさ
特急なのに社内販売も無いし、
車内は旅の楽しみ無しに、、先が思いやられる
*****
とまぁ~一日は電車の移動で終わりました。
次回はパンダの話

« 暑くてやってられない | トップページ | パンダすげ~~な~ »

旅の話だぜ」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

ご苦労様です~!
いい旅してきたかな?
お疲れ様です~!
まだ旅の途中だったりして~!
子パンダ楽しみですね~!
まぁ電車の旅も今では違うよね~!
各駅で景色を楽しみながら~!
弁当を食べてって感じではないからね~!
弁当を食べるのも必至だったりして!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは~
もう帰って来たよ~(笑)
電車で弁当を食べられるのは
新幹線かも。。
在来線の殆どは通勤列車風になってね
昔みたいに対面式の座席がほとんどない
もう、昔みたいに旅行を楽しめないかも。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑くてやってられない | トップページ | パンダすげ~~な~ »