« 暑すぎ~ | トップページ | 紀伊半島の旅に行ってきました。子パンダを見るために »

2017年7月20日 (木曜日)

暑くてやってられない

暑さに強かったオレも流石にだぜ
何処か涼を求めて行きたいが
日本全国、天変地異では行くところ無し
頭がぼ~~~としているのは
俺だけでないな
*****
こんな時は「かき氷」食べたいね~
それがこいつ
Photo

ヨシズの張ったかき氷屋さん
*****
涼を楽しむのはこいつが一番だ!
食べて、2,3分は良いが
ヨシズから出ると頭がクラクラするくらいの
暑さには参るぜ


« 暑すぎ~ | トップページ | 紀伊半島の旅に行ってきました。子パンダを見るために »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

いいね~!
かき氷~!
暑さに強くてもこの暑さは別だよね~!
まぁ確かに食べてすぐはいいけど~!
でも食べた残像があるからね~!
涼んだ~って思える~!
今は昔ながらのかき氷屋さんもへったけど~!
クーラーの効いたところで食べるのでは~!
なんか味気ないよね~!
んじゃ!
今日も暑さに負けずに頑張ろう~!

>マビ爺ちゃん
お早う~
今日も暑くなりそうだよ
今、南紀白浜に来てる
アドベンチャーワールドの子パンダを
見にさ♪
紀伊も暑いよ~

暑さにお互い気を付けよう!!

本当に暑いですね~💦
東京に向かってますー。
今日から治療で2泊3日、
ゆっくり?!してきますf(^_^;

>namiさん
お早う~
暑い暑いと思っていると暑い
しかし、寒いと思えないね

こちらは南紀白浜の
アドベンチャーワールドに
来ている
子パンダを今のうちに見ないと
ジャイアントパンダになっちまうから

子パンダ🐼、南紀白浜、
いいですね~(^o^)v
楽しんで来て下さいね~。

>namiさん
おはよ~
無事に帰宅しました~
つかれました((+_+))

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑すぎ~ | トップページ | 紀伊半島の旅に行ってきました。子パンダを見るために »