« パンダすげ~~な~ | トップページ | アドベンチャーワールドのプレミアム浪漫ツアー »

2017年7月27日 (木曜日)

今日は子パンダの話さ

暑い暑い日差しの中を進んで行きますと
「パンダラブ」と書いてあるパンダ舎が見える
そこに昨日紹介した桜浜と桃浜がいまして
エアコンの利いた部屋はとてもオープンで
見る人みんな感動していた。
*****
特に、関東方面から来た人の中で
「上野動物園ではこんなに近くに見れないね」と
話していたから、良かったのだろう。
俺たちは初めて見るパンダだから
確かにほ~と思うけど、そうなんだぁ~と
思ったが、それはともかくパンダとの距離が短いに
とても驚いた次第。
*****
次の所はいよいよ子パンダの所さ
繁殖舎へ直行さ、それがこいつ
Photo_5

Photo_6

行ってみたら、親子は疲れてお昼寝の真っ最中でして
起きろ~と叫びたかったぜ
上の台が子パンダ、下が母親パンダ
お昼寝中?
*****
ちなみに生まれたばかりはこんな風
Photo

このぐらいでお目見えしてもらいたいが
そうもいかないらしいね。。
やっぱりさ・・・病気に気を使ってる。
*****
でも、去年暮れに生まれたが
もうこんなに大きくなってさ夏超えれば
双子のパンダぐらいになると言う
だから7月で暑いが子パンダの可愛い姿のうちに
見たかったから無理していきました。
*****
次続く~(笑)引き伸ばします。。
他の話もあるので

« パンダすげ~~な~ | トップページ | アドベンチャーワールドのプレミアム浪漫ツアー »

旅の話だぜ」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

可愛いですね~!
まぁ昼寝中はしょうがないね~!
見れただけラッキーだよね~!
結構パンダは気を使って飼育してるから~!
そこら辺まで大きくならないとダメなんだろうね~!
でも目的達成だね~!

ありゃ~!
まだ引っ張りますか~!(笑)


>マビ爺ちゃん
お早う~引っ張るよ(^ω^)
話題が枯渇してるしさ許して~

後はオットセイ、イルカショーでしょ
それかパンダの餌やり、カバ、サイも
一番の目的は『パンダの餌やりツアー』
来週、お楽しみに~(((^^;)

パンダにとってもみる人にとっても
いい環境ですねー☆かわいい!

子供の頃初めて上野へ連れていってもらい
父に肩車してもらってほんの数十秒?
立ち止まってみれなかったことを思い出します^^;

最近、上野のパンダの映像をテレビでみますよね~
今、その下の写真くらいでしょうか?

>namiさん
こんばんは~
毎日暑い日が続くけれども
御身大切に!

パンダは生後半年ぐらい経たないと
公開しないみたいだよ
写真のはまだ生後2か月ぐらいだから
もうすこし、コロコロしてこないと
ダメみたいだよ。

本当にラッキーな日だった
夏休みの前の普通の日だし
大阪で大きな祭りがあって
これが終わらないと混まないらしい


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パンダすげ~~な~ | トップページ | アドベンチャーワールドのプレミアム浪漫ツアー »