« 台風一過で晴天になり | トップページ | 今日は俺の誕生日さ。。 »

2017年8月10日 (木曜日)

自分へのご褒美ではありません!が

思い立った日から3年。。。積み立てして
凡そ20万円ほど貯まりました。
貯まったら何を購入をは決めていないが
大きな物を購入を思ってた。
*****
つい最近まではホンダのモンキーと言う
バイクが欲しかったが、、中古ですよ~(笑)
それがモンキーが生産中止となるや
出物が無くなり、、夢は費えた。
*****
次に考えたのが時計
本当SEIKOのグランドセイコーが欲しかったが
いかにせん。。。。高額。
20万ていどの物では底辺だぜ
こんな代物では身に着けても面白くない
*****
で、考えたのが電波ソーラー時計の
ASTRONと言うセイコーの時計さ
これを購入することにした。
老い先短いとて、時計は好きだからな~
片時も時計を付けていないと
腕がおかしい。。。からさ
定価は18万円でした。入手したよ
それがこいつ
Photo

この機種は6月に出たばかりの物さ
普通のアストロンに比べて薄型と言っても
厚いぜ、、クサリはチタン製だから
アレルギーには大丈夫さ、、俺にないけどね(^_-)-☆
*****
これであと20年はこの世にオサラバできないぜ
な~~んてさ。。俺88歳になっちまうぜ
あと4日もすれば68歳だからな
まぁ頑張るか。。しばらく

« 台風一過で晴天になり | トップページ | 今日は俺の誕生日さ。。 »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

お~!
すごい買い物をしたね~!
まぁ自分へのご褒美~!
いいね~!
大事に使ってください~!
最近は時計しないからな~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは~
ご褒美ではありません~(笑)
褒美は競馬に勝ってから(^_-)-☆

まぁ何も考えなかったけどね当初は
でも貯まっていくうちに
色々と考えて最後は時計に落ち着いた
これならいつでも所持できるしさ
それに海外旅行で自動補正できるし

あとツレとイギリス行くつもりだからな
あははははは

お金を貯めて、欲しいものを買う、とてもいいことですね。
楽しい、うれしい、ルンルン(^^♪
人生、楽しまなくっちゃ。

夏バテ、大丈夫?大事にして下さいね。

>sala-bowlさん
こんばんは~
何かを買うための目的意識をさ
持たないとね、、励みさ
人生楽しむ。。何で今更時計?と
言う奴もいるけどね

今だからこそ時計
定年後に時計しなくなったと
言う人がいるけれども
時間にルーズになると
何から何までいい加減になっちまうから

とまぁ~~時計を買った理由とします(笑)

こんばんは〜☆
すご〜い!
時計いいですね(^o^)
気持も上がりますね!
まだ暑いから💦体調には気をつけましょ(^ ^)

>namiさん
こんばんは~
気分上昇です!
テンション上がって頑張る気力を
もたらします。

ありがとう!そうなんです。
暑いから体調に互い留意しようね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風一過で晴天になり | トップページ | 今日は俺の誕生日さ。。 »