« 朝はパン食 | トップページ | 第2弾!クロスワードです、、しりとり4字 »

2017年8月28日 (月曜日)

クロスワードクイズ。。。オリジナル作ってみました。

おはよ~
頼まれて雛型を作り・・・エクセルで
スマホでは出来ないしなぁ~
パソコンならの作り物
*****
それがこいつ
Photo


ヒントはこれです

横のヒント

① カスタードが入ってるパン
③ 昔はよく夜通しで働いたね
④ 夜の明かり
⑥ 明るいね~この電燈
⑦ 俺はお前に惚れてる事
⑨ 十二支の一つ

縦のヒント

② 昔の印刷機くるくる回る
⑤ 演歌歌手 好きよ~~♪
⑧ ヤシの実で南洋の食べ物

さぁ~どうぞ~!! 

« 朝はパン食 | トップページ | 第2弾!クロスワードです、、しりとり4字 »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

ありゃま~!
ご苦労さんです~!
早速考えてみるかな~!(笑)
数字の順でなんかになるのかな?
とけて並べたけど~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんちは~別段何もないよ
数字並べはさ。。

明日は別バージョンで披露するよ
暇つぶしにどうぞ~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝はパン食 | トップページ | 第2弾!クロスワードです、、しりとり4字 »