« おはよう♪ | トップページ | クロスワードクイズ。。。オリジナル作ってみました。 »

2017年8月22日 (火曜日)

朝はパン食

いつからパンになったのか記憶にないが
朝はパンで済ます。主に菓子パン
これ見れば、朝はいい加減だ
だから太る?でもないな
*****
俺は小学校の頃から
朝は食べなかったと記憶している
特に高学年のころさ
理由は簡単さ長兄のほぼ毎日の
夜の土産攻勢に…夜中に食べると
朝は消化ができなくて、お腹が一杯だからさ
*****
奴め~~~~~~~~
まぁ、食べるからいけないがさ
でも、何時も自発的でもないぜ
強制もあるからな
食生活は悲惨だぜ…
******
まあ、
そんな訳でもない
今日もコンビニでパンを買い
食べました。ハムかつ
Dsc_0550

てな調子さ…


« おはよう♪ | トップページ | クロスワードクイズ。。。オリジナル作ってみました。 »

適当な話だけどね」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

俺は若いころは毎朝卵かけごはんだった~!
365日~!(笑)
それが今では毎朝同じ看板のシャキシャキレタスで~!
おきてコンビに入る前にトマトジュース飲んで~!
会社について朝食~!
牛乳とR-1を飲んで~!
ってな感じでなぜか健康に気を使うようになった~!
これも歳のせいかな~!
まぁお互い健康には注意して生活しないとね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんちは~
三食和食で。。。という定年爺さんがいると言う
おいおい!面倒な事させるなぁ
でも考えてみれば、三食は簡単な話だな

ご飯さえ炊いて置けばいいし
そんな爺さんは何時ものパターンで
味噌汁、ごはん、海苔、卵・・・・

面倒かもしれぬが半面楽かも
色々注文しなければさ

お互いに粗食ですなぁ~~
あははははははは

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おはよう♪ | トップページ | クロスワードクイズ。。。オリジナル作ってみました。 »