« 今日は俺の誕生日さ。。 | トップページ | おはよう♪ »

2017年8月16日 (水曜日)

インターポット
阿郎八之輔さんの庭を見に行く

このところ雨ばかり
カラカラの天気は困るけど
*****
でも、雨もいいね~エアコン無しでも良いが
一日中の部屋はやっぱりエアコン欲しい
人間て贅沢だぜ(笑)
周りの町の花火大会もそろそろ終わりかな
夜に花火の音が聞こえないしさ
*****
気が付いてみると
秋の虫が鳴いているぜ
まだ、小さな虫の音だけどさ
セミの声も幾分小さくなった
それと、、セミの亡骸が方々に
落ちてるし
*****
秋を感じるが、まだ暑さがあるのだろうね
今年の残暑はいつまで続くかなぁ~

« 今日は俺の誕生日さ。。 | トップページ | おはよう♪ »

コメント

こんちは~!

山梨に行ってきました~!
まぁお金を使いに行っただけかな~!(笑)
なぜか御殿場のアウトレットへ~!

しかし雨ばかりだね~!
何とも蝉も虫も悩むだろうね~!
まぁ残暑厳しくないように願うしかない~!

さて明日からまた仕事だ~!
頑張ろう~!
お互い体調には気を付けて~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは~
御殿場のアウトレット混んでました?
普段でも土日になるとチョ~混雑だからね

疲れに行った?ようなものでは?
孫の顔見れば吹っ飛びませんでしたか?

明日から晴れて暑い日が続きそうだ
お互いがんばろう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は俺の誕生日さ。。 | トップページ | おはよう♪ »