« 自分へのご褒美ではありません!が | トップページ | »

2017年8月14日 (月曜日)

今日は俺の誕生日さ。。

インターポット
阿郎八之輔さんの庭を見に行く

夏の八月生まれに
俺の周囲の親戚達は結構に多い。
義母、義妹、姪二人、姪の子供、
こうも多いから俺の誕生日と一緒の奴もいる
*****
これはこれで楽しいね。。
60歳も離れてるしさ。。
今年の花火大会は8時半で終わるようだ
年々不景気なのか時間が短縮さ
寂しいが仕方がないぜ
*****
最後は2尺玉一発で終了の合図
終わりました・・・

« 自分へのご褒美ではありません!が | トップページ | »

ご挨拶って程ではないがな(笑)」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます☆
元気で楽しい一年になりますように!

夏生まれだったんですね!

私もあと1ヶ月とちょっと。
私は複雑な気持ちにもなりますが(^_^;)
いくつになっても誕生日を迎えるということは
おめでたいことですよね!!

>namiさん

こんにちは…
よくぞここまで生きてこられたと
何時も思います。

俺の友達ですでに3人早死にしました
それを考えると生き残りは
もっと長生きしないとと思う。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分へのご褒美ではありません!が | トップページ | »