« 今日は誕生日健診してきた。 | トップページ | 26年目の・・・・ »

2017年9月12日 (火曜日)

何時も宝くじはロト7しか買わないが・・・

俺は何時も通帳引き落としで
宝くじを購入している。
みずほ銀行からインターネットを通じている
何時ならロト7しか購入しないが
その日は何故か購入したくなり
回数2回の2口でロト6を購入した。
*****
何時もは当たらぬが、たまにはと思ってさ
所が昨日が最初の抽選日でさ
一口は数字を選び、もう一口はクイックで
数字をみたら、、ドキドキしたぜ。。
前半と後半がさ当たってる~
*****
がしかし、、、あと一つは違ってた
あらららら~~ふにゃぁ~~だよ
残念!4等の8300円でした。
まぁでもさ。。1000円も当たらぬのに
こいつは運がついたのか?
*****
賭け事好きなやつのお決まり
当たったからと、、さらに買い足しました。
ミニロト・・・・
バカだねぇ俺ってさ。。。
通帳が増えた笑ってくれぇ~~
しかし、、、ミニロト確率は高い
今日夕方の抽選日がお楽しみだな。。

« 今日は誕生日健診してきた。 | トップページ | 26年目の・・・・ »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

いやぁ~!
当たっただけいいですよ~!
俺はサマーとか買ってるけど~!
なかなか当たらないね~!
今はスクラッチまで~!(笑)
まぁ当たった時の楽しみを~!
だからね~!
夢は買わなきゃ来ないからね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは~
当たった物は残る物をと思ってるが
この程度ではまだまださ
当たればメールを送るよ

あの釣り堀を貸し切りにしてさ
あとはテニスコートをプレゼントするさ
あはははははは

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は誕生日健診してきた。 | トップページ | 26年目の・・・・ »