ご挨拶って程ではないがな(笑)

2017年4月 3日 (月曜日)

4月3日はツレの初出勤!

今日から新たなる仕事の始め
ツレの話さ…(((^^;)
42年間勤めた所から違う職場へと
今日から朝の送りだけだと思ったら
朝、いきなり今日迎えに来て?
だってさ
*****
えっ!!アハハハハ笑えた
昨日は寝れなくて
明け方まで起きてた?かい
昨日はさ、良いのかと聞いたばかり
強気で大丈夫・・・・・
全くしょうもねえな(((^^;)
そんなわけで朝はデニーズでモーニング
*****
1491175145661
てなわけで朝はゆっくりしているのでした
*****
今日から新人だなツレも
気負いがなければ良いけどね
まぁ大丈夫だろうけどさ

2016年12月29日 (木曜日)

今年1年ありがとうございました~

12月30日~1月3日までブログを御休みします~
今年も色々ありましたが
まぁ振り返れば淡々と過ごしてきたような気がする。
平々凡々な1年ではないが
1年を無事に過ごそうとしているのは
良い事だと自分なりに思ってる。
*****
健康が第一だなぁとつくづく思うこの頃
我が身も5月中頃に頭に激痛が走り
医者にかかる事1か月余り完治したが
あの痛みは相当だったぜ
まぁ~それも無事に通り、今は元気じゃ。
*****
ゆく年・・・・
Photo_3
くる年・・・
Photo_4
来年も宜しくなぁ~~
 
 

2016年4月28日 (木曜日)

4月29日から5月5日までブログを休みます~~!!

リフレッシュして5月6日からブログ再開します~

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

2015年5月16日 (土曜日)

今日と明日のブログお休みします~

夏風邪ひきぃ~~ので
調子悪しでブログどころではないのでして、
頭がただいま、、、ぼ~~っとしてまして、、
そんなわけで。

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

2015年1月 5日 (月曜日)

今日から主夫業が始めるぜ(笑)

昨日までは堕落の生活。。。。だらだらと
寝るのは夜中の2時頃、起きるのは10時頃と
睡眠時間は同じでも,ちょい陽が上がってから起きてと
しかもパジャマのままだ、、お昼頃までさ(笑)
*****
まぁな正月元旦、2日はきちんとするが、、
3日、4日はダラダラとさせてくれ~
というわけで、、旅行には行ってませんぜ
主夫のお休みってことでブログ等他の事を一切したくないから
まぁ毎日アップしたいけれども
年に何回かはこんな事があるけれども
今年もよろしくな~
*****
*****
オマケ、、、親戚のスネ犬の話
親戚のミニチュア?でもないぜミドルダックスだな
結構大きいぜ、、飼い主が運動させているせいか
肉灸が硬い、、朝晩5kmは運動しているという。
だが、、こいつはこんなに運動しているのに
家に戻ると遊べ~~!と飼い主にねだるという。
ところが、飼い主は疲れ果て遊ばないと
拗ねて、、ぬいぐるみをカミカミする、、
そんな風景、それがこいつ
Photo_3
どうでしょうか、、遊んで?の催促かい!
*****
俺は遊んでやらんぞ!こいつには疲れるからな
こいつの運動力にはついていけぬ。
俺が行くと遊べの合図に、、俺は「うるぜ~!」と一蹴すると
スゴスゴと「あ~つまんえぇ~」と尻尾フリフリ奥の方へ
相手にしないと、、こんな風になる。。
困ったスネ犬だぜ。。

2014年12月31日 (水曜日)

オマケ!2014年の大晦日の夕日と・・・・・挨拶。。。

綺麗な夕日でした。
いつも見慣れているけれども
2014年最後の夕日となると感慨深い。
夜半になると雨というので雲がかかり
上手く撮れないかなと思ったが何とか間に合った。
それがこいつ
Photo
55mmレンズ
Photo_2
250mmレンズ
Photo_3
250mmレンズ
******
最後は沈む間も無く、雲の彼方に隠れてしまったが
太陽光の放つ光は後光の如く反射して
2014年の最後の夕日としては良かったぜ
今年は最後になって大きなプレゼントを頂いて
こんな良いショットの夕日が撮れてよかった

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
*****
と言いつつも、、、これまた大晦日の月も
オマケで、、それがこいつ
Photo_4
250mmレンズで
*****
さてとあと3時間あまりで新年を迎えますが
今年もいろいろと俺のブログを見てくれて

(/ ^^)/アリガトネさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

*****
来年もこのブログへ気持ちよく
来てくれよな~
では、、では、、、、

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

また来年、、あと3時間後だけどさ(笑)

2014年11月 5日 (水曜日)

いつもアクセスして来る方へ感謝!

いつもアクセス(._.)アリガトさん!

てことで、、、ただいまのアクセス量が1800あまり
少数精鋭のアクセス量のようで。。。およそ1日に10人弱の方~
いいですな~このぐらいがさ
*****
ここのブログを始める頃は富士山に雪が積もってなかったが
何時の間にやら富士山の頂上付近に雪が積もってる。
皆さんのアクセスしてくれるお陰でブログを続ける事ができたよ。
富士山の雪がこの頃、積もってるな~と感じるように
ここのブログのアクセス量もおお~と感じるようになったぜ
皆様のお陰だよ

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


Cocolog_oekaki_2014_11_05_07_31

*****
俺のところにアクセスしてくる方の99%は
ここのアドレスを教えた方々がほとんどでして
このブログは「俺が生きてるぜ~元気だぜ」の証の
コンセプトブログでして、、、今、書き込みしている時点では
元気でいる。。たま~に書き込みアップを忘れる事ありだがな(^^;
*****
検索エンジンから来た未知の方は殆どいないと思うが
まぁいるかもさ、、、(笑)
ここのサイトからも新着情報から飛んでくる奴もいないかと
サイトの新着情報の項目にイエスのチェックはずしているし

(*_ _)人ゴメンナサイ ね、、

*****

*****
不特定多数の方に披露するような記事でもないしさ
それに不特定多数の方から変なコメントくれてもな
即削除かもな、、、あはははは
困るしさ、返事がどう対処していいのやらと

てぇ~ことで、、少数精鋭のアクセスの方々~~重ねて

(/ ^^)/アリガトネ\(^o^)/(/ ^^)/アリガトネ

2014年7月30日 (水曜日)

ここへ引越ししました。。読者諸君!

旧読者諸君!新たなる読者諸君!
ようこそお出でになりました。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

まだ広告など邪魔な部分がありますが
そのうち消えます。。。まだ無料のブログ使用だからだぜ

以前のところと環境が違うようだが
ほぼ同じ形式を保ってるから俺は良しとする。
がんがん書き込みするぜ~

てことで、
綺麗な空の画像を披露目するね
それがこいつ
Photo_5


では、明日からよろしく~~!!読者諸君!!

尚、新たなハンドルネームは

阿郎八之輔・・・・・あろーはちのすけ

HNの話だけどさ、、
同じHNではなぁ~芸が無いし
でもあまりにも違うHNでは誰?になるしな
で、、この名前にした。。

阿郎八右衛門とかさ八左衛門とかさ
阿呆衛門とかさ、、色々考えたが
これに決まりさ、、、
皆の衆~!よろしく。